人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陰陽五行(おんようごぎょう)

atchan22.exblog.jp ブログトップ

談義・リピーター

60才を過ぎてから
昔の友人に会う機会が多くなり
そうすると
つい・・・趣味の話に
私の年令だと
ゴルフ・つりが多いかな
テニス・・・熱海にボート係留しているのも
その中で
「ディズニーが趣味で年パス持って通っているよ」
 ウソぉ~#%△
 なぜ!
 どこが・・・面白いの?
 並んで疲れるだけ
 お酒が飲めないし
 ゆっくり座るところもないし

ひどい話で盛り上り
通っている私は”変人かぁー?”
以前
妻と子供にせがまれ
仕方ナシに・・・車で・・・パークへ行ったけど
自分は車の中で寝ていた・・といった話まで出る始末

そうだから
話は・・質問のよう

どこが面白いの?・・・・ウん?新しい発見が常にあるんだ
ヘぇー? ・・・・
乗るのに並ぶよね・・・・ほとんど乗り物は乗らない
へぇー?・・・・
だと?なにしに行くのか分からん
話し続かず終了

そぉ~。年パス持って何しに行くのですかね

by atchan22 | 2010-07-29 13:15 | ディズニー談義

考えていること  感じたこと


by atchan22
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite