陰陽五行(おんようごぎょう)

atchan22.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ディズニー談義( 3 )

88才

昨日
高校時代の恩師のお宅にお邪魔しました
私を含めて6人
高校時代 ブラバンの友人達と・・・。
当時 音楽の女性先生で合宿を含め御世話になりました。

45年ぶり
先生 なんとナント 今年 88才★


お伺いする前
お手紙を頂き
そこにメールアドレスがあったので

早速メールで挨拶と
私のブログ
「シニアわくわく」の案内・・・・。
メールはともかく
ブログまでは・・・・と?

あったトタン
写真を見せていただき
そこには「レジェンド オブ ミシカ」の写真が
昨年の7月
ミラコスタに泊まりシー&ランドへ・・・・。

ひょっと!して
私のブログをみていただいた?

”もちろん””

参加者最高齢!!☆

これこそ 「シニアわくわく」 
どんどん自信がわいてきました。

ありがとうーございまぁ~ス。
[PR]
by atchan22 | 2010-09-12 14:41 | ディズニー談義

夏が終わって

この夏は孫や孫の友達のお母さんに
ありがとう!メール
たくさんもらいました☆

ディズニーはイイですネ
みんなに喜んでもらえて

怖がりのスーは
カリブの海賊に乗れるようになって
次の挑戦を待っています
デジカメ使っていたヨ

5才のクーは
○一日遊んでも
帰りの電車起きていました
体力付いてきましたネ

3才のカイは
初めておかあちゃんから離れて
ジジと2人
途中で寝てしまったけど

ディズニー嫌いの
シュンは
トーマス卒業して虫博士に

1才のハナちゃん
ジジのディズニー柄の靴下に夢中
将来性を予感

子供の成長が分かるのも楽しいですネ
[PR]
by atchan22 | 2010-09-05 16:22 | ディズニー談義

談義・リピーター

60才を過ぎてから
昔の友人に会う機会が多くなり
そうすると
つい・・・趣味の話に
私の年令だと
ゴルフ・つりが多いかな
テニス・・・熱海にボート係留しているのも
その中で
「ディズニーが趣味で年パス持って通っているよ」
 ウソぉ~#%△
 なぜ!
 どこが・・・面白いの?
 並んで疲れるだけ
 お酒が飲めないし
 ゆっくり座るところもないし

ひどい話で盛り上り
通っている私は”変人かぁー?”
以前
妻と子供にせがまれ
仕方ナシに・・・車で・・・パークへ行ったけど
自分は車の中で寝ていた・・といった話まで出る始末

そうだから
話は・・質問のよう

どこが面白いの?・・・・ウん?新しい発見が常にあるんだ
ヘぇー? ・・・・
乗るのに並ぶよね・・・・ほとんど乗り物は乗らない
へぇー?・・・・
だと?なにしに行くのか分からん
話し続かず終了

そぉ~。年パス持って何しに行くのですかね

[PR]
by atchan22 | 2010-07-29 13:15 | ディズニー談義

考えていること  感じたこと


by atchan22
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite