人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陰陽五行(おんようごぎょう)

atchan22.exblog.jp ブログトップ

開園延期!

やはり
21日からの開園は延期になったようです
日常生活がままにならない時期
残念!

企業理念からして
浦安付近はかなりヒドイようですので
電力不足の
国民の生活を犠牲にしてまでは・・・・当然そうなる。

さて
再開時期となると・・・ウゥ~ン
京葉線全線OK
電力不足解消
液状化の安全確認

原発次第ということになりますか?
その原発は
いやぁ~大変 どんどんヒドクなるばかり

一説には

東京電力がテレビ局の大スポンサーなので
報道にブレーキがかかっている・・・実はかなりヤバイ!!

・・と・・・・。

たいしたことはない
ただ
冷却する水がなくなっただけ
本体は無傷
貯水槽に
水をなんとか入れればOK!
放射能も消えてなくなる程度

さて、どちらが・・・・。

2~3日内に結果わかるかも

それによって開園がいつになるかも・・・ですね。
まさか こんな事になるとは
by atchan22 | 2011-03-18 14:08 | 自己紹介

考えていること  感じたこと


by atchan22
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite